Park Bo Gum

NEWS

2019.05.10

【重要】5/19(日)、5/21(火)日本デビューシングル『Bloomin’』発売記念プレミアムトークイベントご来場のみなさまへのご案内とお願い

5/19(日)、5/21(火)日本デビューシングル『Bloomin’』発売記念プレミアムトークイベントにご来場いただく全てのみなさまにご案内と重要なお願いです。

 

必ずイベント前に以下の内容をご確認の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【応援グッズについて】

みなさまがより安全に、より楽しく応援していただくためにも、各自ルールやマナーをお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

 

■視界・演出・安全の妨げになるような応援グッズのお持込はご遠慮ください。

 

・風船

・紙テープ・紙ふぶき

・横断幕

・他のお客様の視界の妨げになるような応援グッズ

・ファンの方同士で製作した応援グッズ・スローガン・配布チラシ・など

 

・その他、イベントの演出・進行上妨げとなる可能性のあるもの、他のお客様のご迷惑となる可能性のあるものについては、当日、使用を中止いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

■応援グッズをご使用の際、他のお客様へ当たらないようご注意ください。

 

■うちわ・タオル等による応援の際は、他のお客様の視界の妨げになるため、大きく振ったり、肩より上にあげないようご配慮ください。

 

 

【イベントに関するお願い】

■場内で写真撮影・録画・録音をすることは一切禁止されています。あらゆる機器による撮影・録音・録画等の記録行為を発見した場合、機器を没収・データの消去を行い、途中退場をしていただく可能性もございます。

 

イベント当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。

撮影内容はテレビ・新聞・雑誌・インターネット等に掲載される場合がございますので、合わせてご了承下さい。

 

■会場内外では係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。

 

■指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

■お客様からのサプライズ企画等は、イベント運営・演出上の理由により、ご遠慮いただいております。状況によっては、イベントを一時中断・中止しなければならない可能性もございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

【スタンド花・楽屋花受け入れについて】

みなさまのお気持ちは大変ありがたいのですが、スタンド花・楽屋花などの受付は大変恐縮ながら辞退させていただきます。

あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

【プレゼントについて】

みなさまからのお気持ちは大変嬉しいですが、お手紙のみお預かりさせていただきます。

お手紙ボックスは会場ロビーに設置予定です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お客様のご理解とご協力があり、イベント実施が可能となります。

ご来場いただいたすべてのみなさまにイベントをお楽しみいただけるよう努めて参りますので、ファンの皆様もルールとマナーの厳守・徹底をお願いたします。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

[ NEWS LIST ]